仙台ツーリング履歴

第8回仙台ツーリング(2009年7月19日)
第8回仙台オールナイトツーリング。JR取手駅を定刻17時、仙台に向けて出発!

参加は、井出さん、能勢さん、北村さん、本木さん、秋田さん、井上さん、轟(7人)

走る順は、轟、井出さん、秋田さん、本木さん、能勢さん、井上さん、カメラマンをお願いした北村さん。恒例の約1時間走って休憩。先頭が最後尾にまわるローテーション走行。

人数が多いので、自分は先頭以外の時は最後尾を走って隊列のコントロールと写真撮影。自分のことは、さておいて。。今年もメンバーに厳しく。。でした。通常休憩が10分〜15分。夕食、仮眠、朝食休憩が30分〜40分。

スタートから南東からのゆるい追い風。少し雨に降られましたが、絶好のコンディションで、涼しく快適なロングツーリングでした。

終着の青葉城址には昨年より2時間早く11:10分に到着!伊達正宗候の台座で記念写真を撮って、解散〜!

自分は1人で、伊達家菩提寺の瑞鳳寺を見学。参道の石畳で脚が鍛えられました。

18:00分から駅近くの洋風居酒屋で、完走会で乾杯!!ホテル宿泊。北村さんは、23時ころの千葉直行便のバスで帰宅したようです。

20日7:19分発 常磐線各駅列車 原ノ町行に乗車。車窓の緑をうたた寝しながら時々ボーッと眺め帰路に着きました。柏駅到着13:37分

今年もノントラブルで無事終了。お疲れさまでした。

先頭で牛久沼辺りを走ってます!
todo
出発から1時間強
18:04分 まだまだ明るい!

09年7月19日(日)早朝
涼しくて快適な走りです♪
7:41分 陽射しがなく快適で〜す♪
仙台城址そばの広瀬川大橋にて
仙台城址 伊達正宗候
仙台TG終了!
城址公園からの仙台市街

■出発:09.7.18日(土) 17時 JR取手駅
■到着:09.7.20日(日) 11時10分 仙台城址
■走行距離:347.4k AV23.2K(自宅から全走行距離)
■ルート :自宅〜船取線〜取手駅〜水戸街道(6)〜4号〜仙台城址
城址公園からの仙台市街

前のページ 目次 次のページ
ホーム 自己紹介 自転車 走行ルート 走行距離
おでかけ情報 新潟履歴 18年新潟TG 仙台履歴 150k超