仙台ツーリング履歴

第9回仙台ツーリング(2010年7月17日土)
全員集合!
第9回オールナイトツーリング仙台。JR取手駅を16時45分、仙台城址公園に向けて出発!

参加は、井出さん、北村さん、能勢さん、本木さん、宮本さん、秋田さん、轟(7名)

走る順は、轟、井出さん、宮本さん、本木さん、秋田さん、能勢さん、カメラマンをお願いした北村さん。恒例の1時間+α走って15分休憩。

夕食タイム、仮眠タイムが40分、朝食タイムが30分。今年は初めて、朝食をすき家で頂きました。ご飯と味噌汁がたまらない。。

先頭が最後尾にまわるローテーション走行。今年も人数が多いので、自分は先頭以外の時は最後尾を走って隊列のコントロールと写真撮影。

スタートから南西からの追い風。夜間は雨もなく絶好のコンディション、涼しく快適な走行を楽しめました♪

梅雨明け宣言が出たようで、夜が明けると気温が急上昇。ジリジリした陽射しと気温で疲労困憊。熱中症一歩手前に。。

それでも何とか仙台城址公園に到着!伊達正宗候の台座の記念撮影で、解散!今年の仙台ツーリング終了です。

18:30分ホテル近くの居酒屋で、完走会、日焼けした赤ら顔で乾杯♪♪ お疲れさま〜!

来年の課題は、熱中症対策と先頭ライダーの頑張り過ぎ対策の二つ。。

全員集合!
第1先導 todo
牛久沼の畔辺り!
翌日早朝
この時間は涼しい!
陽射しが。。
もうだいぶ暑くなってます。猛暑の予感。。
仙台城址そばの広瀬川
やっとここまで来ました!
伊達正宗候
今年もやって来ました!
解散前の記念写真
ほんと暑かった〜!
仙台市内をバックに
疲れ顔ですね。。
仙台市街地

前のページ 目次 次のページ
ホーム 自己紹介 自転車 走行ルート 走行距離
おでかけ情報 新潟履歴 18年新潟TG 仙台履歴 150k超