ロングサイクリング履歴

この頁は主に自宅からの走行距離が150キロを超えるサイクリングの履歴です。
 
14.01.25日(土)大福山
14.01.25日(土)大福山
‘14.01.25日(土)は、OCM初参加の酒井さんと大福山に行って来ました。
 
勝浦の八幡岬公園に輪行で行く予定でしたが、気温15℃、晴天、南西からの風の予報で、行先変更です。
 
ルートは下に書いてありますが、昨年の11月9日に一人旅したと同じです。JR船橋駅で待ち合せして7時45分出発。
大福山展望台
大福山展望台
いつも同じですが、辛かったのは、万田野線の始まりと大福山の始まりと途中の急坂ですね。
 
長い帰路もあるので、ゆっくりと自分のペースで何とか上れました。
 
の始まりと大福山の始まりと途中の急坂ですね。
 
長い帰路もあるので、ゆっくりと自分のペースで何とか上れました。
展望台からの眺望
展望台からの眺望
天候は、予報ほど気温は上がらず、陽射しも少なく、風も弱かったですが、帰路は追い風に乗って楽に走れました。
 
それでも、この時期としては春めいた暖かな1日。先週の雪の日曜日の分までサイクリングが楽しめました。
展望台にて
展望台にて
 
◆走った日:‘14.1.25日(土)
◆走行距離:160.8K(自宅to自宅)
◆平均時速:22.2k
◆出発:7:45分(船橋駅)
◆自宅着:17:00分 
◆ルート:平成通り〜立野通り〜143号〜幽谷通り〜林道丹原線〜林道音信山線〜林道万田野線〜大福山〜ラーメン兼龍
        〜養老渓谷駅〜養老清澄ライン(81)〜上総牛久〜養老川沿〜平成通り〜357号〜海浜通り

前のページ 目次 次のページ
ホーム 自己紹介 自転車 走行ルート 走行距離
おでかけ情報 新潟履歴 18年新潟TG 仙台履歴 150k超
碓氷峠 大福山 大福山春 昭和の森 太東埼
小湊線 亀山湖 梅園 鹿野山 粟又の滝
いすみ線 泉公園 野見金公園 21太東埼 21亀山湖
鵜原

Last updated: 2019/4/14