ロングサイクリング履歴

この頁は主に自宅からの走行距離が150キロを超えるサイクリングの履歴です。
 
13.11.16日(土)鹿野山
13.11.16日(土)鹿野山
今日(‘13.11.16日(土))は、OCNの坂上さんと鹿野山の山上り。
 
今回は、かずさアカデミアパークから鹿野山に上り、反対側に下りて、かずさアカデミアパークに戻って横田の四川大飯店でランチコース。
 
鹿野山の上りの県道163号は、時速12〜13Kで上ったせいか、今までになく楽に走れました。途中で写真も撮りました。
九十九谷公園 眺望
九十九谷公園 眺望
帰りの県道92号から33号に入ってすぐの上り坂が予想を超えて辛かったです。ヨタヨタでした。
 
この時間帯は、北西からの風が強く吹いて坂上さんに引っ張ってもらい助かりました。
 
横田の四川大飯店ときわで美味しい坦々麺を食べ、疲れを癒して再出発もいきなりパンクでトホホ。
 
今日は秋晴れに恵まれ、晩秋の房総の山中を堪能出来ました。やっぱり自転車はいいですね♪
神野寺境内
神野寺境内
帰宅は17時10分。すっかり夜になってしまい、日が暮れると寒くなります。
 
今日の走行距離は166キロ。上りが辛かったせいか疲労困憊です。
 
坂上さんには、お世話になりました。機会があったらまた走りましょう。
 
数人程度なら一緒に走れるので、見知らぬ人も、知っている人も走りたい方は、気軽にメール下さいね!
帰路道すがら
帰路道すがら
 
◆走った日:‘13.11.16日(土)
◆走行距離:166.0K(自宅to自宅)
◆平均時速: 21.0k
◆ルート:自宅〜平成通り〜立野通り〜南総昭和通(143)〜県道33号〜かずさアカデミア〜鎌足2丁目直進〜房総スカイライン〜県道163号
        〜鹿野山(神野寺、九十九谷公園、展望台)〜県道93〜国道465号〜県道92号〜県道33号〜県道145号〜四川大飯店ときわ
        〜145号〜県道24号〜平成通り〜茂原街道〜357号〜海浜大通り(走行地図参照)

前のページ 目次 次のページ
ホーム 自己紹介 自転車 走行ルート 走行距離
おでかけ情報 新潟履歴 18年新潟TG 仙台履歴 150k超
碓氷峠 大福山 大福山春 昭和の森 太東埼
小湊線 亀山湖 梅園 鹿野山 粟又の滝
いすみ線 泉公園 野見金公園 21太東埼 21亀山湖
鵜原

Last updated: 2019/4/14