ロングサイクリング履歴

この頁は主に自宅からの走行距離が150キロを超えるサイクリングの履歴です。

14.09.14日鹿野山
14.9.14日(土)は、爽やかな秋の気配に誘われ、久ぶりに鹿野山の九十九谷公園に行って来ました。

今回も一人旅、5時出発。往路は上総アカデミアパーク経由で163号の上り道でGO!

ただ、車輌進入禁止の標識に気づき、躊躇しましたが、そのまま上りました。

休日が下りの一方通行のようです。近くのマザー牧場の車輌の混雑の影響でしょうか。

このルートは何度も走っている慣れた道ですが、約8キロの上りの終着近くなると疲れでヨタヨタに。もっと鍛えないと。。

九十九谷公園
九十九谷公園と展望台からの山並みの眺望は、雄大でとても美しかったですよ。疲れが癒されました。

帰り道は、神野寺に立ち寄り、マザー牧場経由で林道(?)を下りましたが、

牧場に向かう車が列をなして上って来るので急カーブが危なかったですね。

本日は、輪行用に購入したモンベルのフロントバッグの装着試走も兼ねて走りましたが、それほど気にならずにグッドでした。

ちなみにバッグの中には、輪行袋、前輪ホイール袋、チューブ3本、レンチ・パンク修理一式、携帯電話、ナビ用携帯電源。

思ったより収納が出来ますが、沢山入れるとやはり重いですね。
神野寺
今日の走行距離は約173キロ。3連休で280キロ。12日に寝違いで傷めた背中に少々痛みが。早く治さないと。。

それにしても今年は秋の訪れが早いですね。そして、来週はもう秋分の日。日中が短くなるのを実感しています。
マザー牧場

◆走った日:‘14.9.14日(日)
◆走行距離:173.2k
◆平均時速:22.4k
◆出発:5:00分
◆帰宅:14:55分
◆時間:9.9h 17.5/h
◆ルート:自宅〜海浜大通り〜357号〜24号〜平成通り〜立野通り〜143号〜165号〜33号〜163号〜九十九谷公園〜神野寺
        〜マザー牧場〜163号〜164号〜92号〜33号〜165号〜143号〜立野通り〜平成通り〜357号〜海浜通り〜自宅

前のページ 目次 次のページ
ホーム 自己紹介 自転車 走行ルート 走行距離
おでかけ情報 新潟履歴 18年新潟TG 仙台履歴 150k超