ロングサイクリング履歴

この頁は主に自宅からの走行距離が150キロを超えるサイクリングの履歴です。

14.04.19日春花巡り
佐倉ふるさと広場チューリップ祭り

14.4.19日(土)は、北総、印西経由で、佐倉ふるさと広場、富田の都市農業交流センター、野見金山をぐるっと周って来ました。

佐倉ふるさと広場はチュリップが見頃、富田の都市交流センターでは芝桜が見頃でした。
芝桜畑
千葉市富田の都市農業交流センター

天気は前日が雨で薄曇り。路面の乾きを待って、北東の風の中、自宅を6時20分出発。ルートは走行地図を参照して下さい。

麻倉CC〜富田都市農村交流センター、国道126号〜県道128号は初めて走るルートでしたが、田舎風景&森林浴的な雰囲気が楽しめました。

最後に野見金山からの景色を楽しみながら小休止して、帰路に着きました。

いつもように牛久交差点から養老川沿いをのんびり帰宅。ランチは297号沿いの手打ちラーメン珍来で初めて頂きました。

帰りは北東からの風が強くなり少しくたびれましたが、一人旅の春の満開ツーリングが楽しめました。

芝桜畑

野見金公園

◆走った日:‘14.4.19日(土)
◆走行距離:155.6k(自宅to自宅)
◆平均時速:22.2k
◆出発:6:20分
◆帰宅:16:00分(9h67m)
◆ルート:自宅〜アンゼルセン公園〜印旛沼CR〜佐倉ふるさと広場〜佐倉民族博物館前〜麻倉CC〜富田都市農村交流センター〜千葉市消防総合センター
        〜大木戸IC〜県道128号〜147号〜148号〜野見金山〜171号〜牛久交差点〜珍来〜養老川沿〜13号〜297〜平成通り〜357号

前のページ 目次 次のページ
ホーム 自己紹介 自転車 走行ルート 走行距離
おでかけ情報 新潟履歴 18年新潟TG 仙台履歴 150k超