ロングサイクリング履歴

この頁は主に自宅からの走行距離が150キロを超えるサイクリングの履歴です。
 
14.10.04日昭野秋
14.10.04日昭野秋
14.10.4日(土)は、昭和の森、野見金山、秋元牧場をぐるり周って来ました。
 
今秋予定していた大福山、鹿野山、嶺岡林道を9月に走り終え、場所が思いつかないままナビ無して行ける場所を周ってみました。
 
昭和の森の下夕田池のつがいの白鳥、シモン&モンタは元気で仲良しでした。
昭和の森展望台
昭和の森展望台
秋元牧場の私がむしった草を食べる馬は、近寄ると走って傍に来て、撫でてもいやがらないからので可愛いです。
 
帰り道、自宅から6キロくらいの場所で、並走する車がウインカーも出さずにいきなり左にハンドルを切り、避けきれずに転倒。
 
幸い車も私もスピードを出してなかったので、痛みもなくかすり傷程度ですみました。(3日間は様子見ですが。。)
 
野見金山公園
野見金山公園
左側に小さなスーパーマーケットがあったので、とっさに買い物をしょうと思いついてンドルを切ったようです。
 
防ぎようのない事故ですが、スピードを出してなかったのが幸いでした。
 
秋の自転車シーズン。どこに行こうか迷っています。お勧めの場所があったらお知らせ下さい。一緒に走りましょう!
秋元牧場
秋元牧場
 
◆走った日:‘14.10.4日(土)
◆走行距離:150.1k
◆平均時速:22.5k
◆出発:6:20分
◆ルート:自宅〜海浜大通り〜外房有料〜桂IC〜昭和の森公園〜県道128〜県道147〜県道148
        〜野見金山〜秋元牧場〜長柄〜県道21号〜県道14号〜357号

前のページ 目次 次のページ
ホーム 自己紹介 自転車 走行ルート 走行距離
おでかけ情報 新潟履歴 18年新潟TG 仙台履歴 150k超
碓氷峠 大福山 大福山春 昭和の森 太東埼
小湊線 亀山湖 梅園 鹿野山 粟又の滝
いすみ線 泉公園 野見金公園 21太東埼 21亀山湖
鵜原

Last updated: 2019/4/14