ロングサイクリング履歴

この頁は主に自宅からの走行距離が150キロを超えるサイクリングの履歴です。
 
16.4.23日粟又の滝
16.4.23日粟又の滝
16.04.23日(土)は、1年ぶりに大多喜の粟又の滝に行って来ました。
 
朝起きて、外を眺めると暗く重い曇が垂れ込め、今にも降りだしそうな気配。
 
それでも気を取り直し、予報を信じて自宅を5時前に出発。
ルートは、外房有料から293号〜27号〜172号〜上総中野駅〜177号〜178号〜粟又の滝
 
時間が経つにつれ、だんだんと明るさが増し、粟又の滝に着くころは、
 
陽射しが時折りあって、暖かな春の陽気となりました。
 
房総半島は新緑と田植えの季節。水の透明さと淡い緑のコントラストが美しいです。
 
往路の県道172号の約4キロの上りは、それなりに辛かったです。
総中野駅で小休止し、粟又の滝では、小1時間ほど散策し、滝を眺めながら、おにぎりを食べて帰路に着きました。
 
走行距離180キロ。春らしいロングライドが楽しめましたが、
 
思っていたより疲労感があり、新潟TGが少し不安になっています。
 
◆走った日:‘16.04.23日(土)
◆出発:4:55分
◆帰宅:15:35分
◆走行距離:180.7k
◆時間:10.67h 16.94k/h
◆ルート:自宅〜海浜大通〜京葉線通〜支川都川散策路〜外房有料〜県道21〜長生の森公園前〜国道409〜県道293〜148号〜147号〜27号〜R297横断〜172号〜上総中野駅〜177号〜小道〜178号〜粟又の滝〜178号〜81号〜上総牛久交差点〜養老川沿い〜297BP〜平成通り〜357号

前のページ 目次 次のページ
ホーム 自己紹介 自転車 走行ルート 走行距離
おでかけ情報 新潟履歴 18年新潟TG 仙台履歴 150k超
碓氷峠 大福山 大福山春 昭和の森 太東埼
小湊線 亀山湖 梅園 鹿野山 粟又の滝
いすみ線 泉公園 野見金公園 21太東埼 21亀山湖
鵜原

Last updated: 2019/4/14